FC2ブログ

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012.11.03(Sat)


追記にて詳細です!
メンバーは後ほど増えていきます

11/18:現在メンバーは4人

colorsについて

色違いポケモンからなる、ギルド。
様々な理由でギルドに加わっているポケモンが多い。
ギルドの仕事は、雑用からなんでもござれ。頼まれた依頼は必ずやり遂げてくれる。なので、裏のお仕事もちらほら舞い込んでくる。裏のお仕事もやり遂げるが、大金を積まないと受け付けない。
(後日追記有)


ギルドメンバー


★キュウコン♂:ズィルバー•カルト
いじっぱりな性格、結構神経質
一人称:私
二人称:貴様
年齢:22歳
身長:178㎝

ギルドの中で唯一の錬金術師。主に爆薬や、自分の炎技を補助するものを作っている。
依頼を受ける仕事は、探鉱場の爆破の仕事や、錬金術師なので薬を作ったり道具の修理など。
裏の仕事には一切関わらない。むしろ、それがあるからギルドから脱退しようかと考えている。
貴族出身で、毛色が違うためか跡継ぎに相応しくないと母親から命を狙われていた。
何度かの暗殺から、17の時に家から逃亡する。帰ってくる気はさらさらない。逃亡中にギルドに拾われる。
貴族の出なので、相手を見下したり、上から目線な態度が多い。初見の人には結構冷たい。
背中に母親から焼かれた大きな火傷がある。女性恐怖症な所が少しある。

「私は鈍い奴に構う趣味はないのでな、何処か去れ。」
「元々、弟が跡継ぎになればすむ話だったのだ……ふむ、この話は止めよう。気が滅入る。」
「紺、お前は覚えが早いな…まぁ、私の教えも良いのだから立派になるぞ。」


★ペンドラー♂:エルガー•パトローネ
気まぐれな性格、マイペース
一人称:オレ
二人称:あんた
年齢:24歳
身長:210㎝(ブーツ含む)

ヘビースモーカーで、たばこ大好き青年。たばこを口から離したくないのでお喋りを余りしない。
話すときは、アイコンでお喋りする。これは相手が理解できてないなと彼が思うときは仕方なく喋ってくれる。しかし怖い顔で。ギルドにもごくわずかにしか、会話が成立しない。
たばこがない代わりに飴を舐めたりするが、苛つき顔だったり、飴がないと終始苛々してる。
ギルドでは、裏の依頼をこなすことが多い。毒を使って吐かせたり、スナイパーとして仕事したり。
でも、気が向いたときにしかやらない。一度依頼をすっぽかした事があり怒られたけど、人生、最初で最後の恋だから( ̄^ ̄)((
某特殊警察の上司さんに、暇さえあればちょっかいを出しに行っている。
昔地味な色だとかの理由でいじめられっこだったせいか、昔の顔なじみを見るたび半殺しにしていく。結構危ない。あと、口が悪い。

「……………………………………。」
「オレが大きいんじゃない、あんたらが小さいだけ。」
「ジョーシはオレだけを見てればいいのにな…そしたらオレが幸せにするのに。」

片思い:ミツさん宅 アデランス•コーンフィックさん(ヒードラン♂)


20120326190958677.png
★ゾロア♂:橘 紺次郎
ずぶとい性格、
一人称:ぼく
二人称:お兄さん、お姉さん
年齢:不詳
身長:148㎝

崖から落ちて気を失っているところを任務中のズィルバーに助けられた。
頭を強く打ってしまって、自分の名前以外思い出せないでいる。記憶が戻るまで、ズィルバーの錬金術のお手伝いさんとして生活を送っている。
助けてもらったズィルバーのことを、「ズィルバほかーお父さん」と呼んでいる。
正式にギルドに加入していないので依頼を受けることができない。紺次郎は依頼をこなしたり、人助けをしたりしたいが、ズィルバーからやめておけと言われているので、しぶしぶ諦めている。
変身をする事ができるので大人の姿になったり、原型、他人とレパートリー多く変身できる。
何故か、ゾロアークに進化できない体質で成長的にどうなっていくのか最近記憶喪失共に心配。
いつかは、自分もズィルバーのように錬金術師になってたくさんの人を助けてあげる事が夢。
ズィルバーも好きだけれど、一番大好きなのはスワンナのお姉さん。よく尻尾を触られては照れている。

「ぼくが、昔どんなことをしてたかわからないんだ…でも今が楽しいからいいかな?」
「ちっちゃいけど、変身すれば大きくなるよ!でも、びっくりしちゃうと変身解けちゃうんだ(´・ω・`)」
「ズィルバーお父さんはね、本当は寂しがり屋なんだよ。いつも一緒に寝るときくっついてくるんだよ!」
「フィヌーラさんはぎゅーってしてくれるんだ!フィヌーラさんのこと大好きだから嬉しいよ(●´ω`●)」

恋人:ヒノキさん宅 フィヌーラさん(スワンナ♀)

★レントラー♂:ファーティフ・アスファル
能天気な性格、自由気まま
一人称:俺様
二人称:あんた
年齢:20歳
身長:183cm

元盗賊のギルドメンバー。現在も受ける依頼は昔の仕事とあまり代わらないので盗賊。足を洗えてない。
成金貴族からお金をちょろまかして、キャバクラ(特におっパブ)に使い果たすおっぱい中毒者。
大好きなものは豊かなおっぱい、酒。毎日酒とおっぱいのために動いてるようなもの。
盗賊の仕事もしていて、体のあちこちに切り傷がある。本人は男の勲章として見せびらかす頭の悪さ。
敵に捕まって拷問も受けた経験あり、そのためか、結構打たれ強い体になった。
もともと孤児だったりして、生きるためには盗みをして生きていくしかなかったため盗み癖がある。もはや特技になっている。
兄貴気質で、どんな人でも絡みに行く。困ったことがあれば一緒に悩んでくれたり、人はよさそうな感じ。
もれなく女の子にはおっぱいを挨拶代わりに揉んで行くので逃げてください。(特に巨乳の方)

「世界中のおっぱいは、このアスファル様のものだぁあああ!!!!!」
「ここの耳の傷はなー、ピアス引きちぎられて裂けたんだよ・・・あれは痛かったなーハハハ!」
「輝子ちゅわぁ〜ん♡今日もその魅惑なボディで俺様を癒し…ソゲブッ!!」

恋人:花梨さん宅 輝子さん(レントラー♀)
スポンサーサイト



category
はじめに (1) お知らせ (0) 未分類 (2) 呟き (11) ゲーム (0) 絵 (7) うちの子 (4) 設定 (2) バトン (0) 読みもの (0) 

month
2037/03 (1) 2030/07 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (6) 2012/12 (5) 2012/11 (4) 2012/10 (4) 2012/06 (1) 




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。